ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

心身が喜んでいるとわかる

昨日、ある整体をしてもらいに、京都山科に行って来ました。

 

自分は、辛いところがないと思ってたのだが、身体を触ってもらって、揉みほぐしてもらったら、身体が軽いし、ちょっと気になってた筋肉の張りや凝りが無くなっていた。

 

今朝もスッキリと起きられた‼

 

身体は心から障害を起こすこともあるという

 

私も、できるように勉強をする決意をした❗

 

病気になる前に、予防できたら最高ではないですか?

 

寝たきりの人たちを見ていて、これでは、あかんと思って模索中の出会いだった。

 

これは、これから、必要な分野になる

 

整体…侮れない