ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を生きていくには

本当に自分が楽しいと思うことで生きていきたいナースウーマンです(^.^)新しい家(旦那抜き)に引っ越してから、ストレス無く過ごせている私です。ナースという仕事柄、経済的に恵まれていたということもあり、引っ越しができたのが、ラッキーでした。(家は小…

幸せの中にいた1日

昨夜の嵐☆コンサートを、アリーナ席の最前列で見てきたナースウーマンです(^.^)今日は、興奮覚めやらずの1日でした♡ 最近、良いことが起きまくっていて、怖いぐらいです…しかし、これも自分の思いが、そうさせてくれたのかもと思ってます。毎日、願いまくり…

待ちに待った、あの方に会える日が来たのです!嬉しいったらありゃしない(#^.^#)

今日は、福井サンドームへ来ているナースウーマンです(^.^)良い距離のドライブをして、渋滞もなくスムーズに着きました!ウキウキ気分(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ だって、だって3年ぶりの嵐☆コンサートなんですもの!やっと、この貴重なコンサートが当選して、感謝しており…

嬉しい頂き物… それは、愛に溢れている女性の思いやり

最近、余裕のないナースウーマンです(^.^)ブログを毎日書けない日々を送ってしまってます。今日は、職場の事務の女の子が、突然、結婚しているのを知らされてビックリ(*_*)したのです。(結婚なんて…て言ってた子なんで)結婚祝いはしまして、そのお返しを頂い…

顔は、その人の性格を表す

昨日会った人から「顔を見れば、その人の気持ちがわかるのよ!」と言われた疲れきっている人は、表情がないとの事…気がしっかりしている人は、笑顔が、素敵らしい ナースという仕事をしていると、顔に気持ちを出してはならないと言われるけど、今の同僚さん…

本当の自分の生き方は…

時間に囚われずに、自由に過ごしたいのが、1番なんですが、それだけでは虚しいです。そこに、心底から楽しめる仲間が必要だと思うんです。人は、一人では生きられないので、やはり、持ちつ持たれつの人が欲しいのです。 「一人でも大丈夫」と、言う人もいる…

日本は地震大国なんだよ… それを忘れないで

日本では、大きな地震が何処で発生するかはわからないだから、常日頃から、防災について、しっかり頭に叩き込んでおかなければならないのよね!今、私は暖かい布団の中で、何のストレスもなく眠りにつける状態… これは、最高の幸せです! 被災された人々は、…

突然の地震…

2016.4.14 21:26 熊本益城町で震度7の地震が発生何で、地震は突然にやって来るのだろう…予期出来ないから(;_;)辛いね… 今は、何もできなくて、状況を見ているだけが、何ともはがゆい!とにかく、安全の確保だけはしてほしいです。 被災者は、本当に辛いだろ…

この世は、不平等でしかない!

娘ちゃん2号の病院のことで、バタバタ忙しくしていたナースウーマンです(-.-)どうして、娘ちゃんを綺麗に生んであげれなかったのか… 悩んで悩んで落ち込んでおります。綺麗な整った顔ならば、何もせずに生きられるのに…この世は、本当に不平等ですね。綺麗…

遺伝って、恐ろしい…

どうも~!娘ちゃん2号の顎関節と歯の矯正を責任を持ってやるナースウーマンです(^.^) この骨の異常は、遺伝するんですよ!だから、親が歯並びが悪いとか出っ歯とか受け口なら、その可能性があるので、子ども(8歳ぐらいから)の頃からチェックしておかないと…