ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

今夜は、◯◯◯◯◯食堂のご飯を食べてきた

今日は、嫌なことがあったから、◯◯◯◯◯食堂の定食を食べに行ってきました!

f:id:happytama:20160127201227j:plain

この冬の献立メニュー

豚肉とじゃがいもの甘辛炒め

定番のメニュー

ネギ入り玉子焼き

納豆

白菜と麩の味噌汁

南高梅干し


もちろん、納豆は欠かせません! 納豆は夜に食べる方が効果を発揮してくれるのを、昨日はかかなかったですね… すみませんでした(-_-;)


そして、少し風邪気味なので、クエン酸疲労回復のために、梅干しを!


昔ながらの食事が、体には良いのです!


日本食って、本当に、良く考えられていると思います。

食べるもので、自分の体を守っていくのだから、良いものを口にしていきたいものです!


食べられる幸せに感謝(^人^)