ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

昼夜逆転の生活で、頭がボッー(×_×;)

夜にしっかり寝られないということは、かなり、心体が蝕んできますね(-_-;)


夜勤が続くと、体は、怠いし… 肩凝りも腰痛も出てきたり…

若くないから、そりゃ体に直に堪えますわ╮(๑•́ ₃•̀)╭



昨夜からの夜勤で、今朝4時頃からナースコールの嵐でして、わたしが担当していた患者さんばかりが鳴らしてくる…



相方さんが仮眠してはったのだけど、「もう、寝られへんやんか(-_-#)」と、お怒りの一言…


「仕事やん!寝に来てるんちゃうやん!」と、心の中で叫びながら、患者さんの対応をしてました。



もう、嫌です! 辛いです!


ちょっと、イライラしてるのが悔しい私がいます。


以前は、多少の寝不足なんかヘッチャラだったんだけど、身体がホンマにいうことを利いてくれません(-.-)



まだまだ、頑張れると思っているのに…