ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

今日はいい日だ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

秘かに、私が良いなぁ~と思っている人に会えたのですよ♪


その子はね、初めて会ったときは、金髪で、SUPER JUNIORのウニョク似の人



接客の会話、仕草がね、若いのに完璧なの( *´艸`)フフフ



スマートな動きをする人に弱い私、本当に良い人



今日は、黒髪だったけど、これまた良い感じ(*´˘`*)♡



きっと、解決能力がいいのか… 周りの状況判断を素早く見極めて、誰にも迷惑をかけないという気遣いが出来ることに感心したのだ!



20歳前半に見えるけど、歳なんて関係ないのかな? その余裕の態度には、惚れ惚れします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





本当、今日は良い日だ☆


こういう気持ちを持てることが、見た目が若く見えるようになるのかな(^.^)