ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

自由に

今、私は何の不自由もなく、暮らせているわけですが、仕事柄(看護師)ストレスが多いんです!


職場の人間関係… 仕事の内容… 個人的な悩み…等


そのストレスを発散させるには、食べることですかね
( ๑>ω•́ )۶

きょうは、急遽、焼肉食べに行ってきました!


f:id:happytama:20150818225126j:plain


とても美味しかった~(๑>ڡ<๑) お肉を食べると元気になれますね♪



美味しいのを少しだけ頂ければ良いのです*


そして、LINEの牛角でのクーポンが使える事が分かり、888円会計より引いてもらえました!今、割引の期間中みたいです(*>∀<)



こんなことしてても、根本的な問題は解決しないんだけど、唯一、嫌なことを忘れさせてくれる食事は、私にとっては、大事なこと



人って、というか、命あるものは、いつ、どうなるかなんて分からないんですよ!


さっきまで話していても、振り返った途端、呼吸をしていないことだってあるんですから(๑°ㅁ°๑)‼



その命を毎日無駄にせず、生きていかないと、きっと後悔しそうなんで、好きなことをしていきましょうよ!