ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

どこでどうスイッチが入るのかは、わからないけど… 自分から動き出そうと思えたのは良いことだ!

このまま、死ぬまで引きこもったままでいるのかなと思った子が、何に発奮されたのかわからないが、急に外に出るようになった


f:id:happytama:20160116213928j:plain

本音で生きる 堀江貴文


ホリエモンの本を渡した、この本でやる気のスイッチが入ったか?


夢はないと言ってるが、動き出せば、きっと目標が出てくるだろうし、焦ることもないと思う


まだまだ、これからだよ♪

ボチボチ歩んでいけば良い!


ゆとり世代にも、色んなタイプがいるんだな!?


話をすると、しっかりしている

少々、めんどくさい時もあるけど、自分の人生は、自分で歩んで行ってもらいたいから、背中を押させてもらうよ!


応援は、ずっとしていきますね♪


私に出来ることは、いくらでも手伝わせていただきますから(^-^)v