ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

知識豊富な医療施設を推奨します

エステなどの脱毛処理、皮膚トラブル相次ぐ やけどや痛み - LINE NEWS http://news.line.me/issue/social/76151fa6836c?utm_source=other&utm_medium=share&utm_content=app&utm_campaign=none?utm_source=other&utm_medium=share&utm_content=app&utm_campaign=none

 

 

脱毛… 本当に難しいものなんです!

私も医療クリニックでレーザー脱毛や針脱毛をしてたのですけど、皮膚の色合い、皮膚の状態、毛の質などを把握してから、効果がでるように火傷などを起こさないギリギリの照射量を決めてました。しかし、慎重にしてたけど、その時の体の状態でも反応は変わってきますから、軽い火傷などになる場合もありました。

 

そのあとのフォローをしっかりしてくれる医療施設であるかが大事だと思います。

 

自分で、納得のいくように、話をして、病院を選んでください(^-^)

 

高いお金を払うのだから!