ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

美肌になりた〜い(*^^*) 高価な物なんて使わなくてもOK

顔のたるみを改善すれば、気になる毛穴やシワが一緒に改善する(^.^)

 

良い話を聞いて実践してました。

すると、毛穴が減ってきましたほうれい線も薄くなってきました。

 

女性は、気になる人が多いですよね…

 

お化粧して隠して…って、毎日大変(^_^;)

 

お金をかけないで、さあ、アンチエイジングを始めてみませんかo(^o^)o

 

先ずは、お手持ちのクレンジングでお化粧をしっかり落とすこと

メイクや汚れが残っていると、いくら良いスキンケア製品を顔につけても意味がないですよ

 

お風呂の入り方でも、洗う順番で肌荒れの原因になることも!!

洗う順番は、①を洗う②を洗う③を洗う。顔や体を洗ってから、髪を洗うと、洗って清潔になった肌に髪の汚れやコンディショナーの油分が残ってしまって、肌荒れなどの肌トラブルの原因になる可能性が高まるんです。

 

スッキリしたいならば、この順番で洗ってくださいね(^o^)v

 

そして、お風呂から上がったら、すぐに保湿ケア化粧水を

肌が温かく湿り気が残っている状態の時、化粧水の馴染みが違うんです。乾燥が気になる人は、薄くクリームやオイルを重ねて(^-^)

 

ここで、もうひとつ重要なこと!!!!!

 

これが、重要!!!!!!!!

 

寝る前に、うっすらと汗をかく運動をして、その汗を拭かずに、化粧水と馴染ませること✴ この汗こそ、美肌菌を育むのです✨

 

そして、そのまま寝て、翌朝の洗顔は、ぬるま湯だけでOK

※ニキビのある人は、洗顔ソープを使ってね

 

洗顔は、ぬるま湯で、すすぎ20回。洗い残しのないように。最後に冷水で5回すすぐと、血流が促され、皮膚がキュッと引き締まります。たるみ予防です。

 

朝は、簡単に

洗いすぎると、美肌菌やニキビを改善する菌も取ってしまいます。そのあと、化粧水をハンドプレスしたあと、お化粧をするといつもよりムラがなく馴染みが良いのがわかると思います。

 

是非、1度お試しをd=(^o^)=b