ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

自分を生きていくには

本当に自分が楽しいと思うことで生きていきたいナースウーマンです(^.^)

新しい家(旦那抜き)に引っ越してから、ストレス無く過ごせている私です。

ナースという仕事柄、経済的に恵まれていたということもあり、引っ越しができたのが、ラッキーでした。(家は小さいですが、掃除がしやすくて良いです(^.^))

シンプルに過ごしたいので、物は本当に少ないです。それが、心地よいのですよ♪ 物質は、いつか要らないものになるので、自分に必要なものがわかった引っ越しでした。それが、幸せだと感じられて感謝(^人^)

最近、急死されるかたが多い… それは、自分の生き方にもよることもあるので、生き方は、本当に考えていてほしいですね。

自分は一人しかいないんですよ!命は有限なんですよ!

その命を大切に生きようとすると、おのずとどんな生き方をすれば良いのかが、わかると思います。

あなたは、今の生き方に満足ですか?

でも、したいことをするのは、何か後ろめたいと思ってませんか?

誰も、あなたの行動を責める権利はないんです!だから、好きなことをして楽しい生活をすることを進めています!

自分しか自分を生きられないんだから、楽しいと思うことで生きてください!


私も好きなことして楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

嫌なことは、楽しいことに変換していこうと思います!




さあ、好きなことを始めませんか?