読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

嬉しい頂き物… それは、愛に溢れている女性の思いやり

最近、余裕のないナースウーマンです(^.^)

ブログを毎日書けない日々を送ってしまってます。

今日は、職場の事務の女の子が、突然、結婚しているのを知らされてビックリ(*_*)したのです。(結婚なんて…て言ってた子なんで)

結婚祝いはしまして、そのお返しを頂いたのですよ(^-^)


それは、センスが良いものでした。

f:id:happytama:20160413013858j:plain
奈良県の特産品である蚊帳生地。生活様式の変化で需要が減ってきた蚊帳生地を利用して活かしたいという思いから、発案されたのです。

奈良ふきん 綿100% 蚊帳生地で作られてます。
吸収性が良くて、乾きやすく、洗いやすく、お手拭きに適してます。


可愛い絵柄がたくさんあるし、奈良のお土産にするのも良いですねo(^o^)o


資源を無駄にせずに、エコの精神で使っていこうと思ってます。

今、私は、物を増やさないように生活していて、別宅には最低限のものしかないです!

今まで、要らないものばかりを、バンバン買っていて、本当に生きるために必要なものだけで暮らしていけたらと思って生きてます!


自分に必要な物は、何なのかを考えながら楽しんで生きていきたいです。