ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

日本は地震大国なんだよ… それを忘れないで

日本では、大きな地震が何処で発生するかはわからない

だから、常日頃から、防災について、しっかり頭に叩き込んでおかなければならないのよね!

今、私は暖かい布団の中で、何のストレスもなく眠りにつける状態… これは、最高の幸せです!


被災された人々は、不安とストレスが、凄いでしょう!

私は、わがままだから、そんな状況になったら、直ぐに安全な遠い親戚の家に救いを求めると思う…


経験したことのない震度7地震… 経験した人でないと、この地震の話は的確に出来ないであろう!


嫌な経験も、良い経験も、自分自身には、必要なものなんだと思う。


その色んな経験が人間として、大きく成れるものだと思われる。


何にでも、直ぐに動ける人になりたい!やり残すことなく、生きていきたいと、また、この大きな地震が来たことによって、考えさせられるものがある!


人生には、いつ、何が起こるかは、わからないんだから、悔いないように、やりたいことはやっていこう!


やっていくうちに、何とかできることが多くなってくる!その中で、自分が好きなことを発見できるかも知れない。


今、生きている人は、自分の心に正直に、周りの人に感謝をして、できることをしていくことだ(〃^ー^〃)


生きているって思わないと、あっという間に時間が過ぎていくだけ!



楽しいと思えるものに挑戦していこう!


人は、変われるのよ♪



さぁ、強い心を持って、challenge☆