ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

この世は、不平等でしかない!

娘ちゃん2号の病院のことで、バタバタ忙しくしていたナースウーマンです(-.-)

どうして、娘ちゃんを綺麗に生んであげれなかったのか… 悩んで悩んで落ち込んでおります。

綺麗な整った顔ならば、何もせずに生きられるのに…

この世は、本当に不平等ですね。綺麗になるには、お金と時間が必要になってきます。綺麗な人は、その時間で楽しいことができますからね!


でも、綺麗になれる事ができれば、そのあとからは楽しんで生きていってほしいです。


それまでにも、私に出来ることは、心の闇を取り除いていくことです。少しでも、楽しく笑顔が見れるような生活をさせてあげることをやっていくだけです。(旦那、父親は、全く関係ない素振りで、もう捨てるしかない(笑))


改善出来る方法があるかぎり、それをやっていくだけです!

これからも、頑張ってもらえるようにサポートしていくだけです。