ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

久しぶりに調子が悪い

健康には気をつけているナースウーマンです!

が、喉の調子が悪い… これ以上悪くならないように対処しなくては!

まあ、私は、梅干しを食べれば、どうにか治るんです(^-^)

あとは、ひたすら寝る!

この寝る幸せを持続させたいくらいです(笑)


時々、嫌なことが頭に過ると、体調が悪くなる傾向が出てくることがわかりました!


極力、楽しいことしかしたくない私なんで、嫌なことはないように生きてたいわけですが、まだまだ、嫌なものに振り回されてしまう自分がいるのが悔しいです(>_<)


ずっと、笑顔でいるように、大好きな人に会えるようにしていきます♪


どうせ生きるのなら、楽しい方がいいもんね(^.^)