ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

生活全般出来る男がモテる!

男も、料理、洗濯、掃除が出来て当たり前になって欲しい!

人間平等なんだから!

女の仕事とかじゃなくて、誰が偉いとかじゃなく、自分のことは自分で出来るようにしておかないと、苦労するよ!


昔の人をみてると、何にもしない人が多いし、自分の下着も何処にあるか分からないと言うし…


そういう人をみて、私は、少しずつ自分でしてもらうように発破をかける!

最初は嫌々だけど、出来るようになるもんです。



男だからしないで良いとか、問題外!


自分の命は自分で守れるようにだけはしないと!



生活全般出来る男は、格好いいよね♪

そんな男が増えると嬉しいけど♡



そして、結婚して、子どもができたとしても、子育てもキッチリ出来るようにして欲しいなぁ~

二人の子どもなんだから、一緒に育てて欲しい!


小さい時の成長は一瞬で、可愛い盛りは、あっという間に過ぎてしまうんだから、楽しんで子育てしてね♪