ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

ツイてる人はツイていると聞き、そう思い行動してみた

ツイてる

この思いを常に持って、動いてたら、本当に良いことが合った!


何でもスムーズに事が運んだり、心配していたお金の問題も解決したり…


自分が楽しい事を選んで行動したら、些細なことが気にならなくなった

というか、良いことが起こるようになった

嬉しい限りです

楽しいことを極めれば、極楽なんですよ♪


険しい顔をして、否定言葉ばかりの人の所には、人は寄っていこうとしないことも現実に経験しました


良い言葉と笑顔のあるところには、絶対、良い気が寄って来るんです!


だから、良い言葉を使っていきましょう!


そして、すぐ行動することも、大事だと実感


面倒臭いことを、放ったらかしにしていると、悪循環に入り込み、脱出できなくなるのも経験済(笑)


気になることを直ぐしてしまうと、時間が余り、有効に時間が使えるようにもなります


1歩踏み出す勇気だけです!

そのあとは、楽しい日々に変わっていきますよ!

知らず知らずに、ニコニコしている自分が居ますから




変わりましょうね☆ 自分のために