ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

家を出る セカンドハウスで優雅に過ごす

ついに、家を出ます

すなわち、離婚へのカウントダウンが発令させました

ヤッター、ヤッター、ヤッターウーマン(ΦωΦ)フフフ…


何の煩わしさもなく、自分の時間を楽しく優雅に過ごします!


気持ちが沈んでると、心体にも変調が起きて、辛すぎました(。>д<)


これからは、そんなことから、解放されるので、楽しみしかありません



結婚… 私には、何の意味もない事だったんですね

てか、本当に好きだったんだろうか?と、気持ちが全くあの人に向いてなかったんですね


好かれて結婚するのが幸せになれるなんて、無いですね

やはり、自分の気持ちにも“好き”がいるんですね

結婚生活、面白くなかったんです!

嘘の自分を演じてたんですね…



これからは、本当の自分を生きていきますよ(^-^)