ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

スカウト?

「わたしの店で働いて欲しいわ!」と、スナックのママから、スカウトされてしまいました(´>∀<`)ゝ

看護師の仕事中にです!

普通に働いていただけですが?

何を気に入ってもらったのか?

本当に謎です(^.^)










一瞬、心が揺れました!(笑)


が、丁寧にお断りさせていただきましたm(__)m


しかし、色んな仕事のバイトをしましたね♪

巫女さん→これは、貴重な体験をさせてもらいました!

お寺のお手伝いさん→夜中のお寺は怖かった!

医大病院の泊まり込みバイト→高校生の時に、病棟の簡単な処置の仕事をさせてもらいました!

詳しくは、また、後程~(^.^)