ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

それは、何なんでしょう?

努力をどれだけしても、実にならない人

反対に、たいして努力もせずに、トントン拍子にうまくいく人


何が違うのか…


その運のある人になるために

【強運を味方につける】49の言葉 本田 健著

これを、実践していこう

1.「感謝できる人」に、運は集まる
2.運のいい人は、お礼状も早い
3.運のいい人は、自分の未来を予言する
4.直感で動くと、運気も動く
5.きれいに負けると運気はアップする
6.運気は、移動距離に比例する
7.運のいいメンターにつく
8.「悲しい過去」を「運のいい過去」に変える
9.幸せにした人の数が多い人ほど、運はよくなる
10.「ご馳走する」だけで、運はよくなる
11.楽しいプレゼントは、波紋を広げながら、みんなを
幸せにする
12.「運」を誰かにあげる
13.「チャンス」に投資できる人は、運をつかむ
14.愛を表現する人に、運の女神は微笑む
15.あなたが「大好きなもの」は、運をくれる
16.頼まれごとを一瞬でやる人は、成功する
17.「優しい言葉」は、運を運んでくる
18.一流に触れて、運を体に染みこませる
19.運の悪い人は、人の金運、社会運を奪っていく
20.正論ばかり吐くと、運は逃げていく
21.不幸に慣れてしまうと、不運が居着く
22.バタバタすると、運もバタバタ逃げていく
23.「ごめんなさい」が上手に言えると、人からも運か
らも愛される
24.「気配り上手」は、どんな世界でも成功できる
25.「喜び上手」は、運がよくなる
26.「一生懸命に頑張る人」に、運の女神は微笑む
27.ワクワクの空気を作れる人は、運を引き寄せる
28.サプライズが好きな人には、とびっきりの笑顔と運
が集まる
29.パーティーを開くと、主催者の運がよくなる
30.目の前にいない人を褒めると、人脈運が上がる
31.いつも穏やかに笑っている人は、人からも運からも
愛される
32.運がいい人に、「運」のお裾分けをしてもらう
33.運の流れを感じ、直感で未来を読む
34.いい質問がいい運を呼び込む
35.真のライバルとの摩擦が、運を作る
36.相手を好きになると、ハートも運も開く
37.「聞く力」を鍛えれば、運は開く
38.神聖な場所で、感謝の瞑想をする
39.何かを捨てれば、運は開く
40.ベストコンディションでないときに、運はやってく

41.誰もやりたがらないリーダーを経験すると、運のス
テージは大きくアップする
42.「まさか!」の対処で運気を上げる
43.ベストから、もう三回工夫できる人が、成功する
44.人の嫌がることを自分が先にやってみせる人が、運
を引き寄せる
45.自分を喜ばせると、運気はアップする
46.たくさんお金を使う人に、金運はつく
47.つきあう人を変えれば、運命も変わる
48.「ありがとう」をたくさん集めた人が、成功する
49.人のために祈れる人には、運がやってくる



誰と出会えて、付き合うか… ワクワクできる人の側にいられたら、最高ですよね♪ 元気が出てきます(^.^)

いつも笑顔で、いろんなことに感謝することを心掛けて、自分を愛せるようにしていきましょう(ㅅ˘︶˘)♡*。+