ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

きっと、良いことが起こる! と信じて

凄く嬉しいことが起こる感じが… するような(^.^)
ワクワクo(^o^)o感覚を持ってよう!

本当の欲求

自分が本当に楽しく生きていけるようにするには…

まあ、嫌なことをしなければ良いのだろうけど、嫌なことは、色々出てくる。

自分からも他人からも

自分からのは、意識して改善も出来るけど、他人からのは、強い心を持って振り回されないようにするだけだね!


最近、仕事をするときは、自分と勝負することとして頑張っている!

ミスをしないは、当たり前!

みんなが、笑顔で働けるように、率先して外回りの仕事もするようになってきた。

そうすると、楽しいのよね♪

仕事も早く終わるようになったし。



他人からの嫌なことは、もうこれは、直接、本人に意見することにした。

何を言っても、聞き入れない時が多いけど、言わないとわからないからね… その本人がわからないときは、「可哀想な人」と思い、憐れんであげよう!



とにかく、自分が楽しめることをしていこう!

好きなことをして行かないと、きっと後悔すると思うから!

命=時間は有限だからね!