ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

☆嵐☆を見ると、ホッとする(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

朝から、首から肩にかけての痛みが…何をするにも、痛みが走る。

でも、買い物に行かないと…

片付けもしないと… と思いながら、買い物だけに出掛けたけど、痛みは、良くならず(T.T)


ご飯を作る気にもならなかったので、買い物に行ったついでに、晩御飯を!


長崎チャンポン かき(牡蠣)のチャンポンを食して帰ってきました


見たいテレビもなく、ダラダラしたい身体… 容赦なく眠気が… うたた寝してたり



すると、嵐メンが☆テレビの音楽番組

ミュージックステーション に出てる

この5人は、もう、親戚の子みたいな感覚(こんなことを思ってると怒られそう)デビュー当時からみてきて、本当に、ここまで頑張って…ウッ(T.T)成長したなぁ~と嬉しさが込み上げてきて、涙、涙でテレビを見てました!




過去のコンサートを記憶に甦らせ、幸せだった事を思い出して、嵐メンたちに癒され、今日という日に感謝をして、眠りに就きます!









この記事… 100記事目だったんだ… 何にも考えずに記してしまったなぁ(-_-;)

次から、良いことが書けるようにしよう!