ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

いい人は、絶対、得をする!

わたしの周りの人は、本当にいい人ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです。

毎日、「ありがとう」という魔法の言葉が聞けて幸せです(*˘˘*).。.:*♡



いい人と話をしていると、良い話が舞い込んできたりするので、とにかく面白いです。


そういう人に出会えるのも、自分自信が思っている感情が引き寄せてくれるんでしょう!


自分のためになる人とつきあう、自分が成長するための人間関係を作ることが、本当に大事だと思います。



楽しいことをしたければ、“楽しく生きている人を選ぶ”ことを意識したいですね。



ネガティブ、マイナス思考の人には、近づかないように、引きずられないように気をつけて(^.^)



実際、楽しいと思っている時には、良いことが起こるんですね♪



人の波長というのが出るんでしょう! 周りの人にも、自分の気持ちが移るんですよ。





とにかく、良いことを思って、みんなにも喜んでもらえるような事をして生きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)