ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

本音で生きる 1秒も後悔しない強い生き方


堀江貴文氏の著書 『本音で生きる』f:id:happytama:20151214011357j:plain


これを読んで、“ピンっ”とこない人は… とにかく勉強しましょう…(^.^) 色んな情報(ニュース)を仕入れましょう!

きっと、心の中にあるモヤモヤを解決できる方法が出てくるでしょう。


生きるのなんて、本当に『ノリとやる気』さえあれば、何とかなりますよ♪


自分が楽しいことを、毎日やり続けていければ、それでd(`・∀・)b━━━OK!!!


ある日、それが色んな希望の可能性に変わるんですよ!



今の生活に、ひとつプラスしていきましょう\(^o^)/


人生の終わりに後悔したって遅い


その通りですから!







明石家さんま氏を見習いたい!