ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

なぜか惹かれる… にっきゅーぱ!

外に出たら、風が強くて、思わず「寒っ!」と呟いてしまったよ:;((•﹏•๑)));:


今夜の晩御飯は、外食に(^.^)

連れさんが、パスタを食べたいと言うので
Jolly-Pasta ジョリーパスタへ


最初は、牡蠣のクリームパスタが食べたいと思って行ったのだが、メニュー表を見ると


2人でお得セットのメニューが目に入り

サラダ・ピッツア・パスタ・ドルチェ・ドリンクバー付きというもの♪


サラダは、シーザーサラダ

ピッツアは、マルゲリータ

パスタは、牛肉とチーズたっぷり ミートソースパスタ
このパスタがね、見た目から、ボリューミー(^_^;)
ポテトもいて、チーズもスゴい、パスタの量もある、最後に牛肉がこれでもか!ってぐらいにあったことに感激しつつ、お腹いっぱい状態…(^_^;) トマトの角切りがあって、ホッとさせてくれました(笑)

ドルチェは、毎日変わるのかな?
本日は、モンブランケーキでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


次は、最初に狙ってた、牡蠣のクリームパスタを食べたいと思います!



いや、美味しかったです(^.^) 安すぎないかって思います! お得感たっぷりですよ♪

f:id:happytama:20151203182430j:plain

f:id:happytama:20151203185412j:plain









これで、¥2980._ (税込.¥3218._)