ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

自分を幸せに出来るのは、自分だけ!

毎日の暮らしの中で、自分を成長させてあげようとしていることがありますか?


自分の幸せについて、考えていますか?


愚痴を、言い続けている…なんてことないですか?



今、言っていること、やっていることは、全部、自分が選んでしていることですよね?


好きでしているなら、なんの問題も無いですが、好きでもないのに、仕方無しにしている人に、聞きたい!


なぜ、そこから離れようとしないのか?



自分を幸せに出来るのは、本当に自分だけなんだよ!


心の声を聞いてみて! あなたは、どうなりたいのか?
どう生きたいのか?