ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

日々、思いは変わっていっても良いじゃないか!

生きていく過程で、「これは、違うなぁ~」と、思うことがあるはず…


例えば、“絶対、この人と一緒に居よう”と思って、結婚したが、意外なことで、あっさりと好意がなくなり、憎しみさえ沸き上がることもある… (そこまでは、思わないか(^_^;)) いいや、有るんだよ、それが!ビックリ(@_@)


そんな人とは、早くキッパリ別れた方が良いね(-.-)

嫌な環境にいると、心が病んでいくから


そんな環境からは離れるのが正解~

ということで、わたしが頑張ってるんですが(^.^)

自分が楽な生き方が出来る環境に変えていきましょう


生きていく上で、本当に誰と出会えるかで、人生変わってきますからね

それを見つけられるのも、自分なんですね♪


人間って、本当に凄まじい数の問題を毎日、脳が考えているんです!その結果、色んな問題を選択して生きてます!


その選択で、人生も変わってしまいます、しかし、それは、変えていけば良いだけの話


嫌いな人がいれば、付き合わないようにすれば、また、新しい人に出会えるしね



色んな可能性があるんだから、何も1つに固執しなくても、日々、気持ちなんて変わっていくのが当たり前です



好きな人と、楽しく生きられれば最幸じゃないの
( *´艸`)フフフ


生き方が大事だよね! 仕事にしても!


毎日の満員電車… わたしは、経験がないんだけど、みんな、疑わずに毎日会社に行くこと、凄く尊敬します(^.^)


わたしには、本当、到底無理な話だ(-_-;)


自分の人生、自分だけのもの!本当にしたいことをしてね♪