ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

私の目標

最期の日まで、恋してたい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


元気でいて、綺麗でいて、好きな人がいて、好きなことが出来る女でいたいんですよ!


だから、ストレスを感じないように暮らしていこうと思ってます


そのために必要な事を頑張ってますp(^-^)q


好きな洋服を着て、ピンヒールを履き、行きたいところに行き、食べたいものを食べに行く(๑>ڡ<๑)


歩けること、食べること ストレスないこと→これが、元気の源になるんです!


自分の人生、好きな人と一緒に楽しく生きたいだけ
(*´˘`*)♡


若い人と遊ぶのも刺激があって、楽しいよ( *´艸`)フフフ