ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

どうなってるんだ(๑-﹏-๑)


嵐のコンサート 大阪が、26日から始まりますが…


◇゚・*:.。.。.:*・゚◇
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
◇゚・*:.。.。.:*・゚◇


嵐ファンクラブに入って、16年♪

この3年、落選で、チケットgetできずで、コンサートに行けず… ホンマに悲しいわ(T^T)


コンサートに行けないのに、グッズだけを買いに行かされるのですよ…本当に辛い(´っω・`。)


でも、今まで、良席でコンサート見れたり、10周年の国立にも行けたんで、良いかと(*´˘`*)♡



コンサートで、嬉しいこともあったから、満足だけどね♪

初期の嵐を見れているということは、わたしにとって、幸せの何物でもないのですから(^.^)

アリーナクラスのコンサートは、本当に近くて、嵐menの顔もバッチリ見れてたし、こっちの要望にもちゃんと目を見て返してくれてたもの(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ドームになってから、豆粒嵐menを見るのは、辛い…けど、勝手に、弾けて楽しむようにしてる(笑)



今度は、20周年のコンサートが当選してくれれば、良いかな(๑>ᴗ<๑)テヘッ♡




そう願って、毎日アルバムを聴いてます!

そして、車の中で一緒に大声で歌ってます(๑¯∇¯๑)