ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

残念な人が多すぎる

私が、新しい画期的な基礎化粧品を見つけて、その素晴らしさをみんなに、紹介したけど、「お金がない」「わたしには、出来ない…」と、可能性はわかってるんだろうけど、拒否するのよね



もっと、わたしが変わらないと、人は動けないのかもと?と、思い直して、わたしが変化することを新たに決意した!



この(市販されていない)肌細胞再生される、血流が良くなる基礎化粧品、絶対、流行る(๑و•̀Δ•́)وから。

わたしは、これで、気になっていた小顔になれ、二重顎も改善された!


50歳過ぎたけど、おばさんとは呼ばせない( *´艸`)フフフ