ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

ぐうたら

本日は、朝から雨ということで、だらだらと寝ては起きを繰り返して(^_^;)

全くやる気の起きない日だったのですよ!


でも、「たまには、良いよね」と自分を甘やかすことに…


しかし、歳なんだね、じっと寝てられない!腰が痛くなる!という症状に見舞われ、しぶしぶ起きたんですが、これまた、シャキッとできず、ボッーとして2,3時間が過ぎようと… その時、LINEの音が鳴ったので、見ると、友達がご飯食べに行こうとのお誘いが(^.^)



ダッシュで、身仕度を整え、待ち合わせ場所に!


しかし、今日は日曜日(--;) 人が多いところが苦手な私、大型スーパーは、絶体、人が多いだろうと思って行ったのだが、ん?案外空いてたのですよ(^-^)v

最近、近所に、駐車場無料の同大型スーパーができたので、そちらに行ってはるんやろうと(私達が行ったスーパーは駐車場の時間制限がある)勝手に納得した次第です(笑)


駐車場にも、すんなり入れて、お店も人が空いてるうちに晩御飯を食べちゃえというか、お腹が空きすぎていて、友がパンを食べたいというので、パン食べ放題の店へ



f:id:happytama:20151115220158j:plain

味と値段にうるさい私たち(^_^;) 選んだものは、満足だったので、笑顔に(*^o^)/\(^-^*)


本当にね、ダラダラと過ごしてしまった1日だったけど、こんな日もなければ、やってらんな~い(*≧∀≦*)



自分がしたいことして、生きていこうと、再度、思い直したのでした!


人生は、長いようで、短いからね♪


やりたいことしなかったら、きっと悔やむと思うので!



やりたいことある人は、やった方がいいよ…とだけ、お伝えしときます(^-^)v



現・看護師より