ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

自分の気持ちに素直に

毎日、生きていく中で、ストレスなく、楽しく生きていきたい

 

何のために、生まれてきてたのか、、、

 

生き方を教えてくれる大人もいなかった

 

ただ、周りの見える仕事だけが、普通の仕事だと認識するだけですよね!

 

しかし、この世には、まだまだ知らない仕事があるんです。

 

自分が思考する事が、現実化してくるのですよ、、、

 

ある日、必然に巡り合えるもんなんですね。行動を起こした事によって、知らなかった世界を知ることができた。

 

自分の直感に従って良かったと、今、実感しています。

 

自分の人生、好きなように、自分でコントロールして楽しく生きていきましょう!

 

 

変わりたいと思ったら、行動する事です。

ただ、それだけです!

 

楽しい人に、会えたのも、わたしには嬉しいことでしたよ( *´艸`)