ありがとうの日々

自分らしく… 楽しく生きたいだけ

第5章 自分の居場所を見つける

この章で気になった項目

 

  頑張り続けられる人だけが、輝き続けられる

 

自分に合っていることや好きなことを仕事にしたら、毎日が楽しくて、苦労とは無縁になるのではないかと誰もが夢見ます。そんなことは絶対にありません。

 

成功しているからキラキラしているのではなく、頑張り続けているからキラキラして見えるのです。

 

成功している人ほど、悩みの数やストレスが多い、、、、、きっと、影の部分さえ包み込む強いエネルギーを持っているからこそ、輝いて見えるのでしょうね。

 

 

何でも、苦労を人には、見せたくないもの。だから、人の見ていないところで、頑張る事を継続しているのでしょう!それが、出来る人が、成功するのですね☆彡

 

 

他の項目を書いて置きます。

*世界中で自分探しをしても、自分なんてどこにも落ちてなかった

*今いる場所が自分の居場所

*仕事の合う•合わない

*退屈は安定の証拠

*人の居場所は誰かの胸の中にしかない

*続けられることをやる

*目標は、達成した瞬間から過去の栄光

*キャリアは50年戦争。2~3年で決着をつけない

*外の顔とほんとの顔

*頑張り続けられる人だけが、輝き続けられる